福井にある屋根工事会社の現場の雰囲気や会社の魅力が伝わるブログになっております

お問い合わせはこちら

ブログ

会社に関わる様々な情報を配信しております

工事にご興味のある方は会社のブログもご参考にしてください

福井県の屋根工事会社ではブログも更新しておりますので、ぜひご一読ください。
凍てつく冬の寒さに優れた耐寒性を持ち、湿気を吸収し、頑丈な作りでできている地元の越前瓦を始め、板金屋根の葺き替えやガルバニウム鋼板のカバー工法など、お客様のご希望に合わせた工事を幅広く承っております。雨漏り工事も雨水害の被害に合わせて適切な工事を行っており、二次防水のルーフィング材を施工するカバー工法など、お客様のトラブルに合わせて、誠心誠意努めており、地域の皆様の大切なお住まいを守るお手伝いをしてまいります。

【LINE公式アカウント開設しました】福井県鯖江市の屋根修理工事業者、やまざきかわらです。代表の山崎です。LINE公式アカウントを開設しました!ご…

新年明けましておめでとうございます。本年も屋根修理工事業者のやまざきかわらをよろしくご指導お願い申し上げます。やまざきかわら株式会社Rainbow…

日本の古き良き味わいのある古民家再生にも尽力しており、地域の気候や風土に合わせて作られた越前瓦などの葺き替え工事も承っております。メンテナンスの必要な瓦を葺き替えることで、雨水害による建物の傷みなどを予防します。雨漏りの原因となっている部分だけの瓦の葺き替えや雪、雨風などの自然災害に備えた防災瓦への葺き替え工事など、お客様のお住まいのトラブルやご希望をお伺いし、適切に施工いたします。
鉄道の沿線近くの近接工事では、工事で出る飛散を防止するための網を養生するなど、お客様のお住まいの立地に合わせた対策も行っております。複数件同時に承る新陸物件の屋根全般工事など、お客様のご要望に合わせて多様に対応しております。瓦工事から雨漏り工事まで、無料でお見積もりを承っておりますので、ご興味のある方はいつでもご相談ください。